PROFILE
ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
COMMENT
TRACKBACK
LINKS
RANKING
ジャニーズブログランキング
エンタメ@BlogRanking
ポチポチ押してぁげてサイ(☆〃▽〃)ノ
 
 
∞・NEWSの亮チァンをこよなく愛する奈々の日記。


| - | | - | - |
ブログ変更!!!!
ぇ〜っとFC2に変更したので、
リンクの張り替え等よろしくお願いしますww

http://news10ve8.blog90.fc2.com/

ではX02、遊びに来て下さいww
| - | 11:05 | comments(39) | trackbacks(0) |
久々更新!!!!!
はぃ、スィマセン汗

OFFの友達・・・つか部員皆で作ったホムヘ0の
まあ一番お偉いさんになっちゃったもんで・・・・汗

久々やけど、
NEWSの復帰会見、見ました!!!!

まあ賛否両論だけど、奈々は普通に嬉しいかなw

何か最初は複雑な心境なったりしたんだけど、
カウコンでNEWSは嬉しそうだったって聞いて、
謹慎・活動休止は、本人達が一番辛かったはず。
で、復帰して、人数は今は違う。
それはメンバー達も辛いはず。
でも、何かまず進歩するための第一歩を踏めたコトで、
何か良い方向に繋がっていく、と思ったんじゃないかな??
それで、本当に嬉しかったはず。
本人達が喜んでるのに、FANが微妙・・とか
言ってたら、本人達に悪いというか何というか・・・。

まあ良く分かんないけど、
結論は奈々は素直に喜んどく。笑

まあ将来どうなるか分かんないけど、
きっといい方向に進むと思う!!!!

ではコメレス!!!!!
沙耶とmakiさん!!!!
続きを読む >>
| NEWS | 20:46 | comments(3) | trackbacks(1) |
将来・・・
今、将来ドコの大学行って、どんな仕事したいのか考えてました。
その前に宿題しろよ。ぁ

今の所はねえ・・・

・高校卒業→東京か大阪にある大学の理学療法学科か理学療法専攻の学科に行く→理学療法士を目指す

・高校卒業→どこにでもある大学で英語を学ぶ→英語が役に立つ仕事をする。(客室乗務員とか・・・)


まあ他にもたくさんぁるんだけど、
しかも奈々はころころ変わるタィプだから・・・笑

何か【リクルート進学ネット】っていうサィトで、
たくさん大学の情報探してたんです。
親に迷惑かけない為に大学は国公立行かなきゃなあ、と思い・・・・。
中学から6年間私立だから大学は許されないのさぁ汗

何か授業で英語はまあ出来るから、英語を取るのか、
陸上が好きだから、
スポーツのリハビリにも携わっていける理学療法士を取るか、
他にもたくさん探すか・・・

まだ3年って思ってても、3年は早いからねッ汗

他にもたくさんぃぃのが見つかったらぃぃなぁ〜と思います。
| 奈々について | 16:59 | comments(2) | trackbacks(1) |
奈々的心機一転行事。
まあ奈々的心機一転行事のメインは、追記に書くとして、

とりあえず、今度学校のテストが終わったら、
ホームページ(小説とか???)の作ろうかなあ、と思ってる訳ですね・・・

まあ出来たらいいんだけど・・・笑


でね、昨日は地元のスーパーで立ち読みをしてた訳で、
そしたらガイドかピアかライフかは忘れたけど、
まあ亮ちゃんのアテプリのインタビューを読んでた訳で・・・・

「翔太はハワイまで駆けつけるんですけど、
僕は福岡くらいまでですかね。」

福岡!!?????

奈々の為に駆けつけてくれるんですか????死ね

亮ちゃんが駆けつけてくれるなら、
その場でちょっと死んでもいっかな♪♪ぁ

で・・・後、白虎隊!!!!
まあちょっとしか見てない訳ですけども・・・汗

山Pが、ホントに格好良かった♪♪

ぁの〜、山Pがお母さん所に帰ってきた時にさあ、
土下座して、その後にお母さんが山Pを抱くシーンみたぃな???

親子愛なんやなあ〜。何
いいね、愛ってさ。笑

まあそんな事を思いながら、
今日を過ごしてましたあ。

久しぶりにイタイ一日を堪能しましたww

よし、今から宿題頑張るぞ!!!!!ぁ

続きを読む >>
| NEWS | 11:16 | comments(2) | trackbacks(0) |
アテンションプリーズ♪♪
まあ昨日書いたことは追記に今日も書きますww

今日は何か部活中に「花より男子」の話で盛り上がってた繊
奈々はず〜っと
「今度アテプリあるよ!!!!!亮チァン出るよ!!!!!」を繰り返してました。ぁ

本当に中原翔太さん拝まなきゃッ!!!!!汗

つなぎの翔太格好いいです☆
でも、つなぎの黄色レンジャーも格好いいです☆ぁ

今度からつなぎフェチになろっかなあ〜????は


よし、追記は見たい人だけだお!!!何
続きを読む >>
| 錦戸亮 | 15:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
奈々、病んでます・・・笑h
ホントに私事になっちゃうから、
読みたい人だけ読んでちょwwぁ

追記から&字の色を白にしてますんで!!!!
続きを読む >>
| 気持ち | 21:15 | comments(3) | trackbacks(0) |
ともだち
これはあくまで奈々の思ったことやし、
昔の事なんで、「もう知ってるし」とか思ってても
軽く流してやって下さい。

それでは追記から・・・
続きを読む >>
| 錦戸亮 | 19:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
山下新人刑事ww
昨日ぷっすま見てましたァ☆
マヂ山P格好いい♪♪
山Pのポーカーフェィスにはやられそぅwwは
でも、山Pスゴイよねッ!!???
そんなコトを考えながら、ぐ〜たらTVを見てました。

つか、今日多分夢で亮チァン出てきたって!!!!!何
何か・・・多分。
結構ぃぃ役柄で出てきましたよ♪♪

他にも書きたいコトいっぱいある繊⊃撞△辰討たんでバィバィww

| NEWS | 16:42 | comments(0) | trackbacks(1) |
久しぶりに・・・
Johnnys webに入りました♪

ぃや〜、パケ代ヤバイけどやっぱ入りたくてwwぁ

もちろんMY FAVORITEは、

関ジャニ∞でネ☆

後、最近エイトの曲ばっか聞いてて、

奈々的には
「いつか、また...。」
がスキですネ。

まぁブログのタィトルにもなっておりますが、
本当に大好きなんですwぁ

で、ジャニ以外の曲から行くと、
aikoの「キラキラ」かな!!???

何か・・・・うん。ぁ

スキですね♪♪

まぁ、時間無いんでこんくらぃにしときますネ☆



8→1
| 関ジャニ∞ | 20:58 | comments(2) | trackbacks(0) |
諦めないよ????
私は諦めない。

友達に何を言われようと、

待ち続けるんだから。

新聞で

脱退

とか書かれても、事務所の人かぁの2人のどちらかが、

記者会見とかで言ってくれない限り、

認めないよ????

諦めが悪いって言われたっていい。

私はいつまでも待ち続けます。

待つのは自由でしょ???

だから、しつこいようだけど待ちます。


∞・NEWSが8人で立っている姿を見るまでは。


*苦情・批判等は受け付けません。
| 気持ち | 15:12 | comments(5) | trackbacks(0) |

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--